もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おトイレ

ルニルニ、最近は紙の猫砂にも慣れてきました(*´꒳`*)



\やっとトイレなんだなって分かったの/



ちょっと前までは「これ何?」ってお顔のまま、恐る恐るトイレを使っていました(^q^)



\肉球に詰まらないとこは好き/



良かった(つω`*)


ずっと肉球に砂とか色々詰まってルニルニがお手手プルプルさせてたので、大きい紙の猫砂が使えて嬉しいです(*´꒳`*)



\ずーっとあのトイレなのかしら/



紙のやつ、新聞紙っぽいからか匂いの吸収すごくて、今のところ結構使い勝手いいなぁと思ってます(*´꒳`*)


でも、予備で色々使えるのがとりあえず助かるので、今後はまた在庫の復活を見ながら選んでいきたいです(。・ω・。)  



\スリスリ♡/



ルニルニご機嫌なの?(^q^)


すごーく可愛い(^q^)♡



\トイレに慣れたお祝いね/



トイレ砂の在庫切れになっても、とりあえず使える猫砂が他にできて安心です(*´꒳`*)


ルナちゃん、慣れてくれてありがとう(つω`*)



\アッシュも…いいこ…/



お手手ぐにゃぐにゃなアッシュ、これからもおトイレ使ってね(*´꒳`*)♡