もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

子猫ぬいを付けたルニルニ

ルナちゃんが愛してやまない子猫ぬいがあるんですが、いつもルナちゃんが口で運ぶので、リボンにくっ付けてみました(^q^)



\じっ/



わあ…邪魔かな…?(^q^)



\何なのかしら…/



子猫ぬいの手にマグネットが入ってるので、つけ外しが簡単なタイプです(*´꒳`*)


すると



\ルナなにしてる?/



気になったもふちゃんがやって来て



\ちゅ/



ご挨拶の鼻ちゅうからの



\ルナ…?/



子猫ぬいを付けたルニルニの匂いが気になるのか、ずーっと匂いチェックしちゃうアッシュ(^q^)



\くんくんくんくんくんくんくん/



\ルナじゃないかもしれない/



いや、ルニルニだよ(^q^)



\は…!/



\ルナだった…!/



この後子猫ぬいは外したんですが、アッシュがルナちゃんの匂いチェックをしまくってて可愛かったです(*´꒳`*)