もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シフト会議

新しく設置した箱さんに入るアッシュを発見したんですが、ルナちゃんと何やら会議中…(^q^)



\ひそ…ひそ…/



シフトさんの相談かな…可愛い…(^q^)とガン見していたら



\ままなにしてる?/



気づかれてしまい



\よいしょ/



からの



\スリスリ♡/



んんんんんんんんんん(^q^)


可愛い(^q^)



すると


\よいしょ/



ボヤけたルニルニも近寄ってきて



\おやつなのかしら/ \おやつ?/



私の食べているマシュマロをガン見…(^q^)



マシュマロは喉とかに詰まりそうだからダメなのよ…(^q^)


ごめんね…(^q^)



\じっ/


あげられなくて申し訳ないんですが、マシュマロを見つめる2にゃんの左右対称感が可愛すぎて癒されました(˘ω˘)