もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パトロール

玄関を開けると、元気に飛び出すアッシュが(^q^)



\タタタタタッ/



誰もいない時はたまに歩かせてあげてるんですが、エレベーターに繋がる道には行かないお利口さんです(。・ω・。)  



\こわいの/



エレベーターの音が怖いんだもんね(^q^)


ちなみに、誰かが来る気配や物音がすると、ものすごいスピードで家の中に入っていきます(*´꒳`*)



\おうちがあんぜんなの/



そうだね(*´꒳`*)


こっち戻っておいで(つω`*)



\のっしのっし/



いっぱい冒険したね(*´꒳`*)


おうち入ろうか?(*´꒳`*)



\まだなの/



家の方に向かってきたので、そのまま入るのかなぁと思いきや



\ぱとろーるちゅう/



そのまま奥に行ってしまい



\あやしいにおい/



ここでずーっとにおいを嗅いでいたので、このままお家に抱っこして入りました(^q^)



\だいぼうけんだった/



たくましいライオンさんだもんねぇ(*´꒳`*)



\ちょこん/



小さくて可愛いお手手を枕にしてるのが、もうたまらなく可愛いです(*´꒳`*)