もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

掃除機にゃん

掃除機の中身を捨てていたら、ひっそり掃除機置き場に収まる子が(^q^)



\ちょこん/



ルニルニ、掃除機さん置くからどいてもらってもいいかな?(*´꒳`*)



\ルナはここが好きなの/



アッシュみたいな喋り方して可愛い(*´д`*)  


でも掃除機さん充電しなきゃなのよ…(^q^)



\充電?/



\ぐぐぐ/



お口スリスリでマーキングするのが可愛いです(^q^)



からの



\ガブガブ/



あ、やめてくれる?/(^o^)\



一方アッシュは


\スヤァ/



健やかちゃん可愛い(*´д`*)  



2にゃんが同時にイタズラすることってほぼないので、毎回2にゃん交代でイタズラしてるのかなぁって思っちゃいます(*´д`*)  



\あしたは…アッシュのばん…/