もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

どっちか

昨日ふと見たら、私の財布に小さな穴が2つ…



\ちまっ/



右は写真だと分からないんですが、小さめの穴が(^q^)


左も写真よりやや目立つ穴が開いてました(^q^)



爪じゃなくて歯かな?


うちには2にゃんいるけど、どっちかな〜?


と思って取り調べ(˘ω˘) 



\証拠はあるのかしら/



残念ながらないのよ(^q^)


だからどっちか分かんないの(^q^)



\ルナは前科者だから疑われてるのかしら?/



子猫時代に私の古い財布をボロボロにした前科のあるルニルニ、意外にいたずらっ子なので疑われてます(*´꒳`*)



\ルナ、赤ちゃんだったのよ/



自分の体より大きい財布をボロボロにしてて、見つけた時は笑っちゃいました(^q^)



そしてもう片方の容疑者は



\ぽけ〜/



\アッシュじゃないの/



アッシュ、歯するどいからなぁ(^q^)



\ニィ/



可愛い(^q^)


ルナちゃんかなぁ、アッシュかなぁ(^q^)



\アッシュはしらないの/



どっちだろうなぁ(^q^)


でも、外出先とかで見ると「あ♡ルナッシュ♡」ってほっこりするので、大きい穴がアッシュ、小さい穴がルナちゃんだと思って愛用したいなと思いました(つω`*)




今日で震災から11年。


自然災害や戦争で混沌とする世の中ですが、平和や何気ない幸せな日々をみんなが過ごせる世界になったらいいなと思います…。