もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんのお誕生日

我が家のルナちゃん、本日7歳になりました〜\(^ω^)/♡



ちなみに、0時になった瞬間のルニルニは


\じっ/



ガン見ちゃんになってて可愛かったです(^q^)



ルナちゃん、お誕生日おめでとう(*´꒳`*)



\ありがと/



\ルナ、7歳?/



そうだよ〜(*´꒳`*)


この間まで子猫ちゃんだった気がするのに、すっかりレディーにゃんだね(*´꒳`*)



こちらは、我が家に来た初日のルナちゃん↓



\ペロ/



目元がルニルニで愛らしいです(*´꒳`*)



\るなです…/



お目目がキュルンとしてて本当に可愛い(^q^)



ルニルニ、お目目キュルンってして?(*´꒳`*)



\こうかしら?/



珍しい表情をしていて、これまた可愛いです(^q^)



ルナちゃん、7歳も毎日楽しく過ごそうね!


今年は食物アレルギーが増えませんように(˘ω˘) 



\ルナ、少しお姉さんになったの/



良かったねぇ(*´꒳`*)


でもやっぱりルナちゃんは7年間ずっと私の可愛い子猫さんです(つω`*)



\♡/



ちなみに、今日はホワイトデーなので



\おかえしするの/

   


彼女がいないアッシュに、たくさんのおともだちがバレンタインをくれたんです(*´꒳`*)



くったんとよもち、ききららちゃん、ゆずちゃん、シュシュチャチャちゃん、ありがとうございました!!!



\ばれんたいん、ありがと/



\アッシュからもおかえし/



よもちとくったん→🍡🥞

ききららちゃん→🍨🍧

ゆずちゃん→🍮

シュシュチャチャちゃん→🍰🧁



ホワイトデーのお返しが、みんなに届きますように(*´꒳`*)




\♡/



\♡/