もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

勢い

コロコロするルナちゃんを見つめるアッシュ…



\何かしら?/ \じっ…/



からの



\キュッ/



いきなりルニルニに覆いかぶさるアッシュ(^q^)


本当はギュッてしたいだけなんですが、いきなり飛びつくのでルナちゃんも抵抗(^q^)



\やめてったら/ \ルナ、おさないで/



ルニルニがお手手でアッシュを推してるのが愛おしいです(^q^)


さらに



\ぐぐぐ/



足でも推しちゃう(^q^)



からの



\シュバッ/ \ルナまって/



後ろから抱きつくアッシュ、豪快で笑ってしまいます(*´꒳`*)



\ルナいっちゃった/



いきなり抱きつくとびっくりしちゃうからね…(^q^)



\あまえんぼさんしたかったのに…/


可愛い(^q^)


次は優しく抱きつこうね(^q^)