もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

蜘蛛にゃん

寝室に行くと、蜘蛛のようなポーズでグルーミングする子が(^q^)



\すぱいだーなの/



スパイダーマンかな?(^q^)



\きれいにしてた/



お利口さん(*´꒳`*)♡


横に水のスプレーがあるせいで、トリートメントしながら毛皮のケアしてる子みたいになってました(^q^)



\アッシュはおうさまだから/



王様だから綺麗にしなきゃだもんね(*´꒳`*)



\らいおんきんぐだから/



あっ(´⊙ω⊙`)


アッシュ、ろ、ロリポップが…



\ろりぽっぷ?/



ううん、なんでもない(^q^)



ちなみに、ルナちゃんもその頃似たようなポーズをしてたんですが



\ルナはロリポップ出てないわよ/



うん?(^q^)


ルニルニそもそもロリポップないしね(^q^)



\え?/



え???