もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いちごと桜

先月注文したルニルニのお茶碗、ついに届きました〜\(^ω^)/♡



\いちごと桜♡/



箱から可愛い…!


箱も捨てずに取っとこう…!



そして中身は



\ピンク♡/



黒にゃんが付いてるので、リアルにルナちゃんみたいです(*´꒳`*)


桜が本命だったんですが、いちごが思いのほか可愛い…!



\サイド/



サイドも柄と色が最高に可愛い…!!!


しかもこれ、滑り止めのシリコンが底についてるから、今回みたいなアッシュのぶつかり事故も防げそうで良さげでした(つω`*)



\おちゃわん??/



そうだよ〜(*´꒳`*)


ルナちゃんのお茶碗、新しいの可愛いね(つω`*)



\ご飯、おいし♡/



リボンの色と合ってめちゃくちゃ良い…!


前の黒いお茶碗も気に入ってたものの、今回のも最高に可愛くて、すでにお気に入りです(*´꒳`*)



\ルナのおちゃわん、おにゅー/



おニューのお茶碗素敵だね(*´꒳`*)


でももふちゃんのお茶碗もかっこいいよ(つω`*)



\うれしい/


ふふ(^q^)♡





話変わって、なんと!


なんと!


なんと!!!




来月末に福岡に帰省できることになりました〜\(^ω^)/♡♡♡



4月24日に家を出る予定で、実はその日はルナちゃんのうちの子記念日なんですが、夜中の便だから夕方までたくさんお祝いしようと思います(つω`*)



\あら/



ウェットさんとか色々食べようね(*´꒳`*)



\こどものひも?/



アッシュの好きな大きいお魚さん買っとくから、子どもの日もご馳走様食べられるよ(*´꒳`*)


また帰ってきたらもう一回お祝いしようね(つω`*)



\うれしい/



3年ぶりの帰省なので、私もとっっっっても嬉しい!!!



免許更新して歯医者行って美容院行ってってやることたくさんあるんですが、今から毎日ワクワクです\(^ω^)/