もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ひな祭り気分

昨日がひな祭りだったことをすっかり忘れていたので、今日は遅ればせながらひな祭り気分を。゚(゚´ω`゚)゚。



\何?/



トムくん宅のよもくりちゃんがすんごい可愛いヘアアクセサリー付けてて、我が家も真似して似たようなのを付けてみました(*´꒳`*)



\蝶々さんなの?/



一日遅れたけど、ルニルニの健やかな成長を祈らせてね。゚(゚´ω`゚)゚。


あとすごい可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\ありがと/



たまたまだったけど昨日お肉あげられたから、とりあえずご馳走だけは食べさせられて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみにアッシュは


\じっ/



あ、アッシュもヘアアクセサリー付ける?



\アッシュはだいじょぶです/



アッシュは5月の子ども日にまたご馳走食べようね(*´꒳`*)



\たのしみ/



ルナちゃんもアッシュも、毎日楽しくて幸せな1年を過ごせますように(*´꒳`*)