もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

紙が好き

わざわざ紙の上で寝んねするかわい子ちゃん発見\(^ω^)/♡



\まったりなの/



これ、古い手帳を千切った紙なんですが、普段はルナちゃんの右横に写ってる白いカーペットの下に敷いてるんです(^q^)



寝室が全面カーペット張りなので、ルナッシュが吐くときに下に紙を置けるように普段は白いカーペットの下に仕舞ってます(。・ω・。)  



でもルナッシュがこの紙が気になるみたいで、定期的に出しちゃうっていう(^q^)



\バーン/



あら、もふちゃんも乗ってるの?(*´꒳`*)



\カサカサなの/



カサカサの紙、気持ち良いんだね(つω`*)


良かったね(*´꒳`*)



\うれしい/



2にゃんともわざわざこの紙の上にピンポイントで乗りたがるので、可愛いなぁと思いながら見守っています(*´꒳`*)



\♡/