もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ムシャムシャ

ラム肉を焼いていたら、お腹を空かせたもふちゃんがやって来ました(*´꒳`*)   



\ひつじさん…/



ちなみにルナちゃんはオーブンにスリスリして危険だったので隔離中です(˘ω˘) 



\はやくー/



可愛い(^q^)


その後、お肉をお裾分けしたんですが、骨に残ったお肉も少しあげてみました(*´꒳`*)



\ぱく!/



もふちゃん、可愛いライオンさんかな?(*´꒳`*)



\おいしい/



良かった(*´꒳`*)


ちなみにルニルニも



\パク♡/



\美味しい♡/



小さい黒豹さんみたいにかぶりついて愛らしかったです(*´꒳`*)



\あむー!/



お肉美味しいねぇ(つω`*)


ママも最近ひつじさん好きだよ(*´꒳`*)


ちなみにもふちゃんは



\ぐるる/



お肉をムシャムシャしながら唸ってて可愛かったです(^q^)



\ぐる…ぐるる…/



このままアッシュがお肉をベッドの下に連れて行こうとしたので回収したんですが、ライオンさんみたいな姿が見られて面白かったです(^q^)