もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

え?(^q^)

我が家のルニルニ、普段はこんな風にすっごくお姉さんっぽいんですが



\♡/



私にカシカシされるのが大好きで、わざわざおねだりに来てくれるんです(^q^)



\カシカシして?/



なんて可愛い後ろあんよ(^q^)♡



\こっちもー!/



ルニルニが嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃいます(つω`*)


ルナちゃん、気持ち良い?(*´꒳`*)



\幸せ♡/



\満喫だわ〜/



満足するまでずーっとこの状態なので、ルナちゃん可愛いあんよ疲れないかな?って心配です(^q^)



一方、近くにいたアッシュは


\ルナ、あかちゃんだった/



甘えん坊さんで可愛かったねぇ(*´꒳`*)


アッシュは甘えん坊さんしないの?(つω`*)



\アッシュはおとなだから/



え?(^q^)



\え???/