もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バレンタイン

バレンタインなので、焼いたお肉をルナッシュにお裾分けしたんですが



\じぃっ/



見てる見てる(^q^)



ガン見からの



\ミャッミャッ!/



腹ペコなルニルニが可愛いです(*´꒳`*)



バレンタインだもんね(つω`*)


ルナちゃんもアッシュも大好きだよ(。・ω・。)  



\お腹いっぱい…/



ルナちゃん、大好きのメッセージは伝えなくていいの?(*´꒳`*)



\トムくんの夢を見た気がするの/



えっ何(*´д`*)  


急に乙女チックでどうしたの(*´д`*)  



\トムくん、大好きさんなの♡/



ふふ(*´꒳`*)♡


トムくんに届いてたらいいねぇ(つω`*)



ちなみに我が家のもふちゃんは



\ばれんたいん、つまんない/



彼女がいないアッシュは、去年同様に今年も暇そうでした(^q^)


可愛い(^q^)♡