もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お尻ちゃん

夜、ソファでゴロゴロしている私の隣には



\♡/



ルナッシュがお尻を向け合ってお座り\(^ω^)/


可愛い(*´꒳`*)♡



\ちょこん/



七面鳥みたいなアッシュも、まったり寝んねなルニルニも可愛いです(*´꒳`*)



\ルナのちかく/



もふちゃん、ルニルニによく叩かれてるけどルナちゃんの近くがいいの?(*´꒳`*)


可愛い甘えん坊ちゃんだね(つω`*)



が、しばらくするとルニルニが移動してしまい



\お尻/



ああぁあああぁあおしりが!!!


柔らかそうでふわふわで可愛いおしりが!!!



\お顔も可愛いの/



んんんんんんんんんん語彙力(^q^)



ルニルニ激かわちゃん(^q^)♡



\こちょこちょ/



\脇腹はダメよ/



まったり気持ち良さげで可愛いんですが、不安定そうな場所で寛ぐ姿がシュールで可愛いです(^q^)