もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドラちゃん

買い物してきた日用品を仕舞っていたら



\バーン/



誰か引き出しに入ってる\(^ω^)/



\うごうご/ \ママ、この子入っちゃった/



引き出しに入っちゃう猫さんだなんて、ドラえもんかな?(*´꒳`*)



\アッシュはここがすきなの/



やっぱり箱っぽい形状が良いのかなぁ…(^q^)



\ここ、アッシュのべっど/



ベッドにしたらダメだよ(^q^)


あと、ママのトトロの手拭い踏まないで(^q^)



\アッシュはここでねんねなの/



もふちゃん、ママとベッドのお部屋行かない?(*´꒳`*)



\ぷいっ/



反抗期かな?(^q^)


そんなところも可愛い(^q^)♡