もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おっとっと

昨日アッシュがソファで夜中にうとうとしていて



\ねむねむなの/



可愛いんですが、結構端っこにいて



\すみっこ/



これ落ちないかな?大丈夫かな?と思いながら見ていたら



\グラッ/


あっ(´⊙ω⊙`)



\あぶない/




\うわああぁああ/



\あああああ/



\よいしょ/



\びっくりした/



なんだかんだで運動神経アスリートな子なので心配はしてないんですが、眠い時とか定期的にソファから落ちててガン見しちゃいます(^q^)



\アンコールお願いしたいわね/



だいたいルニルニも一緒にガン見してるので、おもしろいのかな?って思いながらルナちゃんのことも見ちゃう私でした(^q^)