もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

尻尾さんの休息

私が布団に潜っていたら、相変わらず探しに来てくれるかわい子ちゃん(*´꒳`*)



\もぞもぞ/



\ままいる?/



\ままいた/



可愛い(^q^)



もふちゃん、お腹すいたからママのこと探しに来たんでしょ(*´꒳`*)


腹ペコちゃん可愛いよ(つω`*)



ちなみにご飯をあげるとその後しばらくお利口さんになるんですが



\ちょこん/



あ、尻尾さんまた窓枠に乗せてるの?(*´꒳`*)


可愛い可愛い(つω`*)



\ちょこん/



\もふ/



たまたま乗ってるのか乗せ心地が良くて気に入ってるのかは謎なんですが、定期的にここに乗ってるので、アッシュ自らの意思かな?って最近は思ってます(*´꒳`*)



\しっぽさんだいじなの/



そうだね(*´꒳`*)


尻尾さんいい子いい子しないとだもんね(つω`*)



\ルナも尻尾さんいい子いい子中よ/

  


あら?(´⊙ω⊙`)


ルニルニの尻尾さんどこ?(´⊙ω⊙`)



\ペタ/



尻尾さん下ろしてるの?(*´꒳`*)


アッシュの尻尾さんよりしなやかで可愛いね(つω`*)