もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

りんごが好き

私、アップルデニッシュとかアップルティーとか、りんご関連のものが大好きなんですが、おやつに冷凍のアップルパイを買ってきたんです(*´꒳`*)



レンジで良いよって書いてたので、箱に書いてあった時間でチンしたら



\バーン/



土台が頑張れずに溶けちゃうっていう\(^ω^)/


でも味は美味しかったです\(^ω^)/



甘いもの好きなにゃんずも寄ってきちゃって


\ままなにたべてる?\パイって/



ルナちゃんもアッシュもパイ好きだよね(*´꒳`*)


でもりんごさんは好きなんだっけ?(^q^)



\たべてみたらすきかもしれない/

   


ふふ(^q^)



あげにくい形状になっちゃったから、普通に後でミルクさんあげるね(^q^)



\ぱい、ずるい/



香ばしくて美味しそうな匂いのせいか、全然立ち去る気配がないのが可愛いです(^q^)


中身お肉とかじゃなくてただのりんごなのに(^q^)



\アップルパイって響きがオシャレ/

 


たしかに(^q^)


ルニルニ、エッグベネディクトとかマリトッツォとかワンプレートカフェごはんとか好きそうだもんね(*´꒳`*)



ルニルニはパンとか好きだし、多分アップルパイも好きだと思うよ(つω`*)



\アッシュもあっぷるぱいすきなの/



アップルパイの話してたらヤマザキのアップルパイ食べたくなってきました(*´꒳`*)


あれ、他の菓子パンより高いから学生時代とかたまにしか買えなかった思い出(つω`*)



\ヤマザキのアップルパイ?/



あとウエハースサンドとマンハッタンとまるごとソーセージも大好きです(^q^)


あーパンが食べたい(^q^)



\ママ、話をそらしてるのかしら?/



\アッシュたちにくれないつもりかもしれない/

 

 

あげないで食べ続けていると、途中から2にゃんでヒソヒソし始めるのが可愛いです(*´꒳`*)



\あっぷるぱい、もらえなかった/



残念(^q^)


後でミルクさん飲もうね(*´꒳`*)