もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュが可愛い

可愛い可愛いアッシュがうたた寝してたんですが、顎をカシカシしてあげたら、なぜかあんよを動かしてカシカシしようとするんです(*´꒳`*)




みなさん宅のにゃんこちゃんもやりますか?(^q^)♡



ちなみになんですが、スマホ機種変したらなぜかYouTubeアカウントにログインできなくて、仕方ないから新しいアカウントで動画アップしました(°ω°)  



でも前の動画はムラゴンから見られるみたいで、これ時間がたったら持ち主のいなくなった私の旧アカウントの動画達はどうなっちゃうのかな?って疑問です(˘ω˘) 





*おまけ


昨日ルニルニのボワボワ尻尾を載せてたんですが、今日はおまけでアッシュのを(^q^)



数年前の写真なんですが、これが一番尻尾のボワボワと背中の逆立ちが綺麗に見えるなって思ってます(*´꒳`*)



\ボワボワ/



体の幅くらいまで尻尾を膨らませるので、ホウキみたいになります(^q^)



\こわいの/



アッシュの場合は尻尾の根元が浮き上がるので、尻尾に感情詰まりまくってアニメキャラみたいだなって思ってます(*´꒳`*)



可愛い可愛い(つω`*)