もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ボワボワ尻尾

今日、ルニルニの尻尾がボワボワになってて可愛かったんです(^q^)



\ボワボワ/



何が起きたの…?と思って見ていたんですが、ただ単にアッシュの存在に恐れ慄いているだけでした(^q^)



\誰なの…?/



\アッシュなの…?/



アッシュだよ(^q^)


むしろルナちゃんは何だと思ってそんなに尻尾ボワボワさせてるの?(^q^)



\ちゅ/



\ルナ、アッシュのことこわい?/



妖怪靴磨きとかと勘違いされたのかな…?(^q^)


アッシュのこと認識できなかったんだね…(^q^)



\ボワボワ/



\アッシュなにもしてないのに/



普段落ち着いてるルニルニなのに、ひとりでひっそり怖がってるのが可愛いです(^q^)