もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩するにゃんず

ルニルニが不思議なポーズで猫タワーの上にいたんです(*´꒳`*)



\ちょこん/



どうしたのかな?って思いながら、しばらくして戻ると



\バーン/



もふちゃんに入れ替わってる\(^ω^)/



しかも



\こそっ/



ルニルニが追い詰められてました(^q^)



ルニルニのお顔の左目上らへんが白っぽいから、「ルニルニ怪我したの!?」って心配したんですが、単なるハゲでした(˘ω˘) 



なぜ黒にゃんは眉毛が薄いんでしょうね(^q^)



\あの子、行った?/



抱っこしてお布団のお部屋に連れていったよ(*´꒳`*)



\ルナ、本当はもっと強いのよ/



知ってるよ〜(*´꒳`*)


いつもアッシュのことボコボコにして、アッシュから恐れられてるもんね(*´꒳`*)



\ルナ、まけずぎらい/



アッシュは天真爛漫で自由な子なんですが、自分より体の小さいお姉ちゃんを気遣ってくれる良い子ちゃんでもあるんです(*´꒳`*)


2にゃんが一緒に暮らして今年で7年目を迎えますが、バランスの良い関係に落ち着いてくれて良かったって思います(。・ω・。)