もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おうちで映画

最近ソファで映画をたまに見てるんですが、見終わった後に部屋の電気をつけると



\バーン/



もふちゃん、一緒に映画見てたの?(;ω;)♡


甘えん坊にゃんこさんなの?(;ω;)♡



さらに


\バババババーン/



背もたれにルニルニいたー\(^o^)/



かまってちゃんで人好きなアッシュは分かるけど、ルニルニも来てたの?(*´д`*)  



\なんか楽しそうだったから/



可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


ひっそり実は一緒にいるパターン本当に可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。



\何なの?/



ルニルニの重みでソファ潰れてるのも尊い。゚(゚´ω`゚)゚。



\近いわよ/



下からのアングルも可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


語彙力がバカになっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。



\まま、やめて/



にゃんずの下からのアングルが大好物です(^q^)♡