もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルニルニの噛みつき

テーブルで作業をしていたら、足元にかわいこちゃんが来てくれました〜\(^ω^)/♡



\ちょこん/



さりげなく来てくれるルニルニきゃわ…(*´꒳`*)♡



\こちょこちょなの?/



撫でられるのが好きな子なので、私が首回りを触ると顔を傾けてくれるお利口さんです(*´꒳`*)♡



\気持ち良いの/



よしよし(つω`*)♡


可愛いルニルニ大好きさんだよ(*´꒳`*)



でもそのまま調子に乗ってお腹側から撫でると



\ピタッ/



フリーズしてしまい



\この角度は嫌いよ/



尻尾をパタパタさせながら考え事(^q^)



そして



\クワッ/



\ゴリゴリゴリゴリ/



かぷっ♡とかじゃなくて、骨を力いっぱいゴリゴリされる強さです(^q^)



お顔はこんなに可愛いのに、ルニルニってば過激(^q^)


今年はレディー度アップさせるって言ってたのに(^q^)



\ぷーん/



ちょっと怒りつつもやっぱり足元で転がってるルニルニ、「そんなにママが好きなの!?」ってウザ絡みしてしまいます(^q^)