もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お腹がすいた子

毎年あたたかくなるとルニルニの吐き戻し頻度がやや高くなるんですが、今朝も吐いたのでお片付け(。・ω・。)  



するとしばらくして



\ママ?/



どうしたのルニルニ(*´꒳`*)♡



\ルナ吐いちゃったの/



知ってるし、もう片付けたよ(つω`*)



\良かった♡/



これ、ありがとう♡のスリスリではなく、「吐いてお腹が空いたからご飯にするのよ」のスリスリなんです(^q^)



でももう少しお腹休ませようね(^q^)



\早く食べたいな〜/



\まだかな〜/



いつも食いしん坊なルニルニですが、吐いた後は特別腹ペコちゃんで可愛いです(^q^)



毛玉さんも出したからお腹が空っぽなんだもんね(*´꒳`*)



\ルナ、げろげろしてた/



靴の間に挟まるアッシュ、相変わらず全然吐かない子なので、毛玉さんどこ行ってんだ?って毎回謎です(^q^)