もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ロリポップ

可愛いルニルニがテーブルの下に♡と思って写真を撮ったら



\ボヤ〜/



カーペットの右側にピントが合ってるのは何ぞや(^q^)



で、ちなみに背景にアッシュもいるんですが



\いまいそがしい/



あ、グルーミングしてたの?(*´꒳`*)


良い子ちゃんだね(つω`*)♡



\しってる/



あ、アッシュ…!!(´⊙ω⊙`)


ロリポップが出てきてる…!!!



\ろりぽっぷ?/



グルーミング中はちょいちょい出てきちゃうロリポップ、今日も出てきてました(^q^)



\おやつさん?/



違うよ、気にしなくていいよ(^q^)



\だからルナは背を向けてるのよ/



な、なるほど…(^q^)


すましたルニルニとのギャップが可愛いです(^q^)