もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2022年の目標

トムくん宅が発表していた今年の目標、我が家もついに決定です\(^ω^)/



\ルナは、アッシュに優しく!/



えっ(´⊙ω⊙`)  


アッシュに優しくなの!?(´⊙ω⊙`)



\なんちゃって/



あ、待ってルニルニ…(^q^)



\本当は、レディーに磨きをかけるなの/



ああ(*´꒳`*)


去年はゴミ箱に入ってたりしたもんね(つω`*)


今年はレディー度アップさせるんだね(*´꒳`*)♡



\ルナ、アッシュにやさしくして/



もふちゃんは今年もボコボコにされちゃう予感かな?(*´꒳`*)


ちなみにもふちゃんの目標は何にする?(。・ω・。)  



\れんあいじょうじゅ/



恋愛成就!?(´⊙ω⊙`)


今年は自分に正直な1年を過ごしちゃう!?(´⊙ω⊙`)



\うそかもしれない/



何なの(*´д`*)  


じゃあ目標何にしたの?(*´д`*)  



\やまいにまけない/



病に負けない?(´⊙ω⊙`)


アレルギーとかワクチンさんで体調崩したりしたから?(´⊙ω⊙`)



\まけて、くやしかった/



試合に負けた選手みたいなこと言うのね(^q^)


でも素敵な目標(*´꒳`*)



\あと、ルナにもまけない/



新年早々から負けず嫌いな弟にゃんが可愛いです(*´꒳`*)


強いライオンさんだもんね(つω`*)



\ルナだって負けない!/



あ、ルニルニはレディー度上げていこうね…(^q^)


喧嘩しないでね…(^q^)