もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

袋さんへのこだわり

紙袋が大好きなルナちゃん、中に入って早速ご機嫌です(*´꒳`*)



\ルン♪/



\大きくて丁度いいのよ♡/



良かったねぇルナちゃん(*´꒳`*)



\これ、ルナの袋さんにしちゃお♡/



ご機嫌なルニルニが袋で遊んでいる間、実は奥にずっと誰かが隠れていて



\ふくろさん…/



もふちゃんどうしたの?(*´꒳`*)


一緒に袋さんで遊ぶ?



\アッシュはもっとかたいのがいいの/



薄手の紙袋じゃなくて、分厚い本とか入れても大丈夫なくらい厚みのある袋さんが好きなアッシュ、この紙袋さんにはちょっと不満そうです(^q^)



\くんくん…/



\しっかく/



あ、失格なの?(^q^)


全然神経質な感じとかなさそうな子なのに、意外にこだわりが強くて頑固なところも可愛いです(*´꒳`*)