もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

どっちも可愛い

早朝布団をかぶって寝ていたら、誰かがモゾモゾと入ってきました(*´꒳`*)



\もぞ…/



毛がモファーとなったお手手が可愛いです(*´꒳`*)


あなたはもふちゃん?(つω`*)



\まま、みつけた/



可愛い(*´д`*)  


アッシュ、救助にゃんこさんかな?(*´д`*)  



\ままとねんねなの/



んんんんん(^q^)♡


でもアッシュが酸素足りてるか気になるので、毎回ここから私はお布団を持ち上げて寝てます(^q^)



一方その頃ルニルニは


\スヤァ/



あらっ?



\舌ペロ/



ルニルニ舌しまい忘れちゃったの?(*´д`*)  


おっちょこちょいで可愛い(*´д`*)  



\わざとよ/



ルニルニの舌ペロ初めて見たので、めちゃくちゃ興奮して取り乱してしまいました(*´꒳`*)


かーわいい(つω`*)♡