もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ちょっかい出したい子

我が家のルニルニ、定期的にハイテンションになるんですが、香箱よりお尻が上がってお手手が出ているスフィンクスポーズのときは、アッシュにちょっかい出す気満々です(^q^)



\スフィンクス/



早速弟にゃんを待ち伏せするルニルニ、ワクワクしてるのが後ろ姿から伝わってきて可愛い…(^q^)



\ワクワク/



するともふちゃんが歩いてきたんですが


\のっしのっし/



\ん…?/



動物的な勘なのか、ルニルニのことが見えたのか、待ち伏せされていることに気づいて慌てて逆走(^q^)



\あら?/



待っても待っても来ないアッシュを不思議に思って振り返ると



\バーン/



後ろから回って箱さんに入ってました(^q^)


意外に賢くて可愛い(^q^)



この後は弟にゃんにどうしてもちょっかい出したいルナちゃんがしばらくアッシュに絡んでいたものの



\ちょこん♡/



最終的にシンクロで仲良しにゃんになっていました(*´꒳`*)♡


なんだかんだで気が合うところが大好きです(つω`*)