もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

不動産屋さん

不動産屋さんが我が家に来ていたんですが、相変わらず怖がって隠れんぼしちゃうルナちゃんアッシュ(*´꒳`*)



\こそっ/



そしていつものごとく、不動産屋さんが寝室に行くとアッシュが動き出します(^q^)



\アッシュ、つよいこ/



\アッシュのべっどつかってないかみなきゃ/



不動産屋さん、多分アッシュのベッド使ってないと思うよ(^q^)



\アッシュはおとこのこにゃんこさんだから/



うんうん、いってらっしゃい(*´꒳`*)



\あの子、大丈夫かしら/



ルニルニはいつも微動だにしない子なので、ここから動かずジッとしています(つω`*)


怖がりにゃん可愛い(^q^)



\チラッ/



ジリジリと寝室に近寄るアッシュ…



\はっ/



しかし不動産屋さんがこちらに戻ってきたので、手足をジタバタさせながらフルスピードで逆走してきて可愛かったです(^q^)



\ほら、言わんこっちゃない/



安全地帯から見守るルニルニ、相変わらず賢くて強かなところが大好きです(*´꒳`*)