もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

大晦日

早くも2021年おしまいですね(*´꒳`*)



今年もたくさんたくさんお世話になりました!


そして、我が家のルナッシュと仲良くしていただき、ありがとうございました(*´꒳`*)



今年のお花見写真とともに♡







来年は、今年よりももっと良い1年になりますように!



\大晦日なの?/



\今年も1年お世話になりました!/



\ごあいさつしなきゃ/



\みんな/



\らいねんもあそぼう/



\良いお年を!/



みなさま、今年もありがとうございました!



来年もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)