もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ウォーリーのアイテム

ベランダから寝室の窓を開けてルナちゃんアッシュに呼びかけるっていう遊びをたまにやるんですが



\ママ?/



毎回心配してすぐ駆け付けてくれるルニルニ、普段クールビューティーなのに良い子で本当に可愛いです(*´꒳`*)



\どうしたの?/



なぜかベランダ側にいると私が囚われの身になってると思ってくれて、毎回ソワソワするのが愛おしくなります(*´꒳`*)



\待ってて!/



\ぐいーん/



謎めいた行動が可愛い(^q^)



ルニルニ光を浴びて赤茶色感が満載です(^q^)



その後、少し色々していたら時間差でアッシュがやって来て



\ぅにゃーん!/



ベランダの窓が開く音にびっくりして最初は隠れちゃうんですが、時間が経って安全だと分かると出てきます(^q^)


この絶対生き残りそうなちゃっかり具合が可愛い(^q^)



\まま、でられない?/



もふちゃん、助けに来てくれたの?(*´꒳`*)


ありがとう(*´꒳`*)



\まま、げんきそうでよかった/



\つかまってかわいそう/



ベランダで捕まってしまった私を憐れむもふちゃん、すると下から可愛い子が…(^q^)♡



\ぴょこ/



チラッと見てるルニルニも、もふもふしたアッシュのあんよも可愛いです(^q^)



すると


\ミャッ!ミャッ!/



これ、写真撮ってる時は「ミャッて鳴くの可愛い〜♡」って思ってたんですが、今この写真見返したらルニルニの横のカーペットの隙間にパズル落ちてました(^q^)


ウォーリーをさがせの本とか巻物見つけた時の気持ちです(^q^)


拾おう(^q^)