もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

なんだかんだで仲は良い

ルナちゃんアッシュ、こそっとお互い隠れんぼしていて



\チラッ/



可愛い(*´꒳`*)と思ったら



\バシュッ/ \ルナきた/



発射するルニルニと逃げるアッシュ(^q^)



\ダダダダッ/



\ババババババッ/



\バシュッ/



自宅でこんな動物の狩りみたいな光景が見られて楽しいです(^q^)



ちなみに2にゃんは遊んでるつもりなので、しばらくすると



\アッシュのばん/



今度はアッシュがルニルニを追いかけます(^q^)



\ルナアァアアアァァ/



\まてぇぇぇえぇぇ/



ニュルンとすり抜けるルニルニの可愛いことよ(^q^)



こんな感じでしばらく追いかけっこをしていたものの



\ルナおいしい/



その後は久々にアッシュがルナちゃんにグルーミングしていて、仲良しな2にゃんにほっこりしました(つω`*)