もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

癖が抜けない

我が家のもふちゃん、赤ちゃん時代からずっとおやつやご飯が台所の足元の棚にあったので、未だに台所の低い棚をカリカリするんです(*´꒳`*)






ちなみに今の家のルナッシュのご飯は高い棚にあるので、ここは私のラーメンとかふりかけが入ってます(*´꒳`*)



\まま、おやつ?/



おやつさんさっき食べたよ(*´꒳`*)



もふちゃん、夕方まで待とうね(つω`*)



\ままのぶす/



ふふ(^q^)



ここにおやつもご飯もないことは分かってるはずなのに、つい昔からの癖でここをカリカリしちゃう姿を見ると可愛いなぁとほっこりします(*´꒳`*)