もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ウキウキ

\ぼー/



スフィンクスポーズのルナちゃん、珍しく1人でぼーっとしています(´ω`)


しなやかで可愛い(´ω`)♡



実は昨日約1年待っていたビザがやっとおりたので、お祝いで今日は晩ごはんをちょっと豪華にステーキにしました(*´꒳`*)



\バーン/



我が家のお肉担当アッシュ、早速お肉の匂いにつられてやってきました。



\ごはんごはんごはんごはん/



お魚担当のルナちゃんはお肉には見向きもしなかったんですが、今日は猫達のごはんも豪華に、鮭缶にしました!



すると



\ルナしゃけ好き!/ \ごはんごはんごはんごはん/


久しぶりの鮭が嬉しいルナちゃんと、食べられたらなんでも幸せなアッシュ(´ω`)♡



お腹いっぱいになって、お気に入りの段ボール箱に戻って行きました。



\お腹いっぱい…/



良かった良かった(´ω`)♡




今日、福岡に帰る飛行機を予約したんです。


4月末に帰って、6月2日にブリスベンに戻ることにしました(´ω`)


最後の1週間だけ彼も遊びに来ることにしたので、その1週間は猫シッターさんにお願いする予定です(´ω`)



ルナちゃんアッシュに1ヶ月強会えないのはすごく寂しいけど、来年の楽しみが一つ増えました(*´꒳`*)


空港に着いたら、1番に鮭おにぎり食べます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡