もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

優しいルニルニ

我が家のルナちゃん、普段ベッドで寝るときの定位置は左側の足元で



\ちょこん/



アッシュは右側です(。・ω・。)  



\じっ/



可愛い(^q^)



\ままがみてる/



昔からルナちゃん左、アッシュ右で寝ることが多かったので、2にゃんで相談して決めたのかなぁ〜って思ってます(つω`*)



\しっぽすき/



アッシュは尻尾さんのお手入れしてお利口さんだね(*´꒳`*)



そんなルナッシュなんですが、なんか私が悲しいとか辛い時とかベッドで寝てたら



\スヤァ/



ルナちゃんが必ず隣で寝てくれるんです(;ω;)



優しい子なの?(;ω;)



\ナースにゃんよ/



ルナちゃん、昔からナースにゃんしてくれるもんね(;ω;)♡



\よいしょ/



あっルニルニ行かないで…



\大丈夫よ/



\ルナはここにいるから/



ちなみに、アッシュはこういうとき絶対に姿を現さないので、ナースにゃんの邪魔しないように隠れてるのかな〜っていつも思っています(。・ω・。)  







*


ブログさん少しお休みします。



でもでも!みなさんのところにはお邪魔させていただきまーす\(^ω^)/