もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんのお腹

可愛いルニルニが日向ぼっこをしていたんですが



\ちょこん/



あらっ?



\もふっ/



ルナちゃん、お腹の毛が生えてる!?(´⊙ω⊙`)



ちなみに、生後4ヶ月くらいで避妊手術して以来お腹がハゲてたルニルニで



\バーン/



グルーミングも結構しちゃってるし、赤みとかはないから良いかぁって数年放置してたんですが



\もふもふ/



お腹がもふってる。゚(゚´ω`゚)゚。



良かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。



ちなみに我が家のもふもふちゃんは



\コロン/



お腹見ーせて?(*´꒳`*)



\はい/



もっふもふ(*´꒳`*)



アッシュもグルーミング結構してるのに、なぜか全然ハゲてない不思議です(^q^)



\まま、やめて/



見事なもふもふ(*´꒳`*)



でも、ルナちゃんもなんだかよく分かんないけどお腹の毛が生えてて安心しました(つω`*)



心当たりはフードを変えたくらいしかないんですが、今のフードそんなに相性が良いのかな(*´꒳`*)



\♡/