もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩と解散

ルナちゃんアッシュが仲良くしていて、可愛いなぁと見ていたんです(*´꒳`*)



\スリスリ/



仲良しにゃんこさんなの?(*´꒳`*)と思ったら



\パフッ!/



あ、ルニルニ、もふちゃんのこと叩かないであげて…(^q^)



からの



\ルナアァアアアァァ/ 



喧嘩しないんだよ(´⊙ω⊙`)



何でいつもいきなり喧嘩始めちゃうの(´⊙ω⊙`)



そしたらまさかの



\タッチ♡/



で、2にゃん解散してて笑っちゃいました(^q^)



\まま、ルナがさきにたたいた/



うんうん、見てたよ(^q^)



お姉ちゃんにもふちゃんいきなり叩かれてたね(^q^)



\ちょっと遊んでただけなんですけど?/



いきなり喧嘩しては解散する感じ、2にゃんの間で解決したのかなぁって想像すると本当に可愛いです(*´꒳`*)