もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ともだち

ごろぎんさん宅に新しく来た福ちゃんと、お兄ちゃんになった銀ちゃんの関係を、niceを押しながら見守ってる方が私以外にどのくらいいるんでしょう(*´꒳`*)



\ぎんちゃん、おにいちゃんになる?/



少しずつね(。・ω・。)  



福ちゃんと仲良くなっていってるんだよ(*´꒳`*)



我が家にも子猫アッシュと先住ルナちゃんに毎日ハラハラソワソワした日があったので、懐かしいなぁと思いながら楽しみに見させていただいています(つω`*)



\スヤァ/



赤ちゃんだったアッシュにルナちゃんが初日シャー!ってして、アッシュはキョトンとしながらお返しのシャー!を一応したものの、「あそぼ?(•ω•)」ってひっつき虫な状態でした(*´꒳`*)



そしたらある日



\バーン/



ルナちゃんがアッシュに冷蔵庫の中とか台所を紹介し始めて、それからグッと距離が縮まっていきました(つω`*)



\パコ!/



喧嘩するのは今も変わらずで、でも一緒に遊んだり寝んねしたりシフトチェックしたり、なんだかんだで仲良くしてるみたいです(*´꒳`*)



\ぎんちゃん、いいおにいちゃんになる/



ね(*´꒳`*)



受け入れられた側の銀ちゃんがお兄ちゃんになって、今度は小さな福ちゃんを受け入れるのって、大きな成長が見られてすごく感動します(。・ω・。)  



\ふくちゃん、おはなみくる?/



来れたら良いね(*´꒳`*)



会いたいね(つω`*)




\ごろちゃん、はっぴーばーすでー/