もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

隣同士

棚の中を整理するために椅子を出してたんですが、戻ってみると



\バーン/



いつの間に(^q^)



ルナちゃん、椅子から冷蔵庫にジャンプしたの?(*´꒳`*)



\気になったから/



でも別に冷蔵庫さんの上に楽しいものないよ(*´꒳`*)



\アッシュはここがすき/



アッシュその椅子ほんとに好きだね(*´꒳`*)



いつもおうちにある椅子なんだけどね(^q^)



\あの子がいるからルナおりられないの/



確かに(´⊙ω⊙`)



ルナちゃん、困った状況になってたのね(´⊙ω⊙`)



\ルナがいるからのぼれない/



お互いにお互いが邪魔になってるのね…(^q^)



\ルナのとなりがいいのに/



んんんん(^q^)♡



その後、私の手助けで冷蔵庫からおりたルナちゃん、最終的にアッシュと並んでて



\♡/



可愛い(*´д`*)  




遠近法でルナちゃん大きいけど、可愛い(*´д`*)ってなってしまいました(*´д`*)