もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スマホカバー

楽天でスマホカバーを注文したんですが、実家を経てようやく手元に届きました(。・ω・。)♡



\にゃーん/



おしゃれキャットきゃわ(*´д`*)  



レザーでお花チャーム埋め込まれてるのも素敵(*´д`*)  



どっちも男の子にゃんこさんなのに、色合いのせいか我が家のルナッシュを思い出します(^q^)



イタズラっぽいお顔はどっちもアッシュっぽいけど(^q^)





そんな我が家のルナッシュ、今日はおもむろにアッシュがルニルニに近づき…



\ルナ…/




\何…?/ \クンクン…/



からの



\ペロ♡/



アッシュ、お姉ちゃんにグルーミングしてあげてお利口さんでした(つω`*)



警戒心むき出しなルナちゃんのお顔も可愛いです(^q^)