もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日頃の行い

ルナちゃん、フリースにお爪引っかかってて、そのまま取れずにいたんです(^q^)



\プラーン/



で、私はルナちゃんを助けたかっただけなのに、外すの手伝ってたらルナちゃん私を噛みにきました(^q^)






LUNASH



お手伝いしたかっただけなのに、日頃のウザ絡みのせいなのか、イタズラしてると思われたようです…(^q^)



ちなみにこのルナちゃん



\👍🏻/



サムズアップしてる感じが可愛いです(*´꒳`*)



\まま、ひごろのおこないがわるいから…/



アッシュもイタズラすぐ疑われるのは、日頃の行いなんだよ…(^q^)