もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

優しい子達

夕方うたた寝してたら、もふもふちゃんがお腹を空かせてやって来たんですが



\もふ/



この魅惑の胸元エプロンが気持ち良すぎて、「もふちゃんの胸元ふわふわ♡」って顔をこすり付けてたら、顔面噛まれました(^q^)



で、びっくりして「ふぇ〜ん(;ω;)」って泣き真似をしてたんですが、そしたらまさかの



\ママ?/



ルナちゃんが心配して来てくれました(*´д`*)  



\ママ、お顔痛いの?/



甘噛みだったから別に痛くはないの(^q^)



ちょっと構ってちゃんしてただけで…(^q^)



\あの子も反省してるから/



悪いのは全面的にママなんだけど、ルニルニありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



で、もふちゃんはどこかな?とベッドから出ると



\は…!!!/



\まま、おかおいたい?/



全然痛くないよ(*´д`*)  



もふちゃん、ママが悪かったからごめんね(*´д`*)  



\アッシュもごめん/



1ミリも悪くないアッシュが隅っこで罪悪感抱えてるのが愛しくて可愛くて、泣き真似2度としないと誓いました(*´д`*)  



\ちきんさんたべる?/



ふふ(*´꒳`*)



今日は特別にチーズ仕立てのパウチさん開けようね(つω`*)