もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アイスの使者

今日、私がアイスを食べていたら、いきなりお手手を出してくるルニルニ(^q^)



\ぱふっ/



外がチョコ、中もチョコのこのアイス、チョコを識別できるルナちゃんは普段なら興味がない代物なんですが、実は私が普段中がバニラのアイスを食べてるので、バニラ♡と思って寄ってきてしまったんです(^q^)



ごめんねルナちゃん、今日はチョコなの(^q^)



\ばにらのあいす!?/



あー(^q^)



もふちゃん来ちゃった(^q^)



\まま、あいす?/



ごめんね、今日はチョコだからだめだよ…(^q^)



あとでおやつさんあげるから…(^q^)



\ルナ、がせねた?/ \ルナも騙されたのよ/



私はチョコの方がバニラより好きなんですが、食べるために生きてるこの子たちは、私のアイス=大好きなアイスがもらえる!って認識してるんだなぁって思ってしまいました…(^q^)



\ままのぶす/



ごめんね…(^q^)



でもママ、バニラあんまり好きじゃないのよ…(^q^)



\じかいは、ばにら?/



バニラ…にします…(^q^)



\たのしみ♪/



うう…(^q^)



ママはチョコが食べたいのに…(^q^)