もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いルニルニが日向ぼっこをしていたので写真を撮っていたら



\コロン/



からの



\くるん♡/



お腹見せ(´⊙ω⊙`)♡



アッシュは毎晩お腹出して寝るんですが、ルナちゃんのお腹見せは超貴重です(^q^)♡



\こちょこちょ/



ルナちゃんが大好きなこちょこちょをしてからの



\さわさわ/



お腹、柔らかくてふわふわで、あったかいし可愛いしもう堪らない!!!



私、ルナちゃんのお腹永久にさわさわしてられる!!!って思ったら



\ミャッ!!!/



やめろと怒られてしまいました(^q^)



トラップなのかな?(^q^)



ちなみにアッシュは真後ろにいて



\クゥー/



健やかを絵にしたような寝姿で、可愛くて癒されまくりでした(*´꒳`*)♡