もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お花見

トムママさんのお花見日記、とっても可愛いんです!






ルナちゃんアッシュも混ぜてもらって、とっても楽しい思い出作りになりました(つω`*)♡




\楽しかったなぁ…/



ルナちゃん、思い出に浸ってるの?(*´꒳`*)



\トムくんと、桜を見たの/



知ってるよ〜(*´꒳`*)



2にゃんでお散歩してたもんね(つω`*)♡



\おせちも美味しかった/



ご馳走たくさんだったね!



カップケーキもあったもんね(*´꒳`*)♡



\またほっかいろ行きたいなぁ…/



またすぐみんなに会えるよ(*´꒳`*)♡



次はおすとらりあでお花見しようね(。・ω・。)  



\ルナ、とっても楽しみ!/



それまで毎日楽しく過ごそうね(*´꒳`*)♡



\みんなとあそんでたのしかった/



うみねこさん混ざってたしね(^q^)



アッシュ、みんなとたくさん交流できて良かったね(*´꒳`*)♡



\またすぐあえる/ \次回が楽しみね!/



トムママさん、ありがとうございました(*´꒳`*)♡



可愛くておもしろくて、幸せな気持ちになりました(つω`*)