もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おかえりの儀式

仕事から帰って来ると、お留守番していたもふもふ ちゃんがやって来て



\ままおかえり/



おかえりのご挨拶をしてくれます(*´꒳`*)



\アッシュおりこうにしてた/



か、可愛い…(*´д`*)



からの



\ままのにおい/



お外の匂いするかな?(^q^)



最近お外寒いんだよアッシュ(*´꒳`*)



\さびしかった/



か、可愛い(*´д`*)



この甘えん坊な仕草を見ていると、アッシュはお留守番中にルナちゃんがいて良かったなって毎回思います(つω`*)



\キリッ/



甘えん坊タイム終わったの?(*´꒳`*)




からの



\ニヤ/



アッシュが何を考えてるのか、相変わらず分からない日も多いものの、甘えん坊で赤ちゃんみたいで、毎日幸せな気持ちにしてくれます(*´꒳`*)