もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫のペン置き

巷で流行りの猫のペン置き、昨日トムママさんがシークレットの子をアップしてたんですが、実は、我が家にもひとりいるんです(^q^)♡



\にゃーん!/



雌ライオンとハートのピアス置きにしてるんですが、アイラインくっきりな黒にゃんがルナちゃんっぽくてお気に入りです(*´꒳`*)♡



でもこのアングル、黒にゃんが雌ライオンの首と心臓を勝ち取ってきたみたいで怖い(^q^)




\小さいルナなの?/



可愛いね(^q^)♡



ちなみにアッシュは



\だれ?/



\ルナ…?/



からの



\ペロ/



ふふ(^q^)



陽気なポーズが可愛くて、お気に入りです(*´꒳`*)



\ルナはあんなに陽気じゃないわよ/



知ってる(^q^)



\キリッ/



多分、私のは初代?なんですが、いつかアッシュっぽい子が出たら、ぜひゲットしたいなって思います(*´꒳`*)♡